J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/02/01

My Profile


今年は大先輩(実は年齢的には大差ないような気がするのですが)である Woodenships さんにごひいきにあずかり,相互リンクをいただいているばかりか,昨日もまた T. Clip X mini の記事でご紹介をいただいております(いつもお世話になっております)。ありがとうございました。
おかげさまで,わざわざ当サイトのプロフィールまでのぞかれた方の数がいよいよ3桁(すげえ!)に近づいております。
しかし,残念ながらそこにはサイドバーに書かれている以上の情報はございません。そこで,以下,当サイトの基本方針などを書いてみます。

  1. はっきり言って何の方針も目的もありません。ここは新着アプリのご紹介などを目的とするサイトではありません。強いて言えば,私のMacの内部をさらけ出しているだけです。基本的にここの記事にご紹介したアプリは,(実用性はともかく)私が個人的に興味を持ったものに限っております。
  2. 私が興味を持ったとしても,他でレビューされているものについて書くことは,あまりありません。私自身,他を見ますから。
  3. 音楽の趣味はかなり偏っており,流行と著しくかけ離れております。何が流行しているかもよく知りません。
  4. 要するに,他人に見せることを目的としてはおりませんし,見て欲しいと思って書いているわけでもありません。アクセス数を調べたこともありませんし,アフィリエイトも面倒なので,やりません。但し,見られることを拒否はしませんし,こんなサイトでも万一何かのお役に立つならどうぞごらん下さい,というスタンスです。
右サイドバーの"View my complete profile"のリンクをクリックした皆様,大変お疲れさまでした。

blog comments powered by Disqus