J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/03/24

覚え書き

  • Macintosh トラブルニュース より
Mac OS X 10.4: Mail, Terminal, iChat aren't hidden after log in
以前から気になっていたのですが,やっぱりそうだったんですか。
「対処法」書かれていない
とのこと。10.4.6 で解決する予定,ということなんでしょうか。それとも「仕様」ですか?

  • iVisuialize による iTunes のクラッシュ
 iVisualize 1.0RC2 をインストールすると,/Library/iTunes/iTunes Plug-ins にiVisualize というフォルダができますが,これを Finder からいじると私の環境では iTunes がクラッシュします。だからといってiVisualize の使用を止めるのは惜しいので,くだんのフォルダを捨ててから再インストールして使っています。
ちなみに,作者さんがビジュアライザ作成のコンテストを開催しているようなので,腕に覚えのある方はどうぞ。

blog comments powered by Disqus