J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/05/16

Apple Store は遠かった。

先日,Apple Store Ginza に立ち寄ろうと思って,まずはご近所の山野楽器に寄ってみたところ,しばらくぶりでリアルな CD を見た反動か,買い物しすぎてしまい,Apple Store に立ち寄る気力(あるいは資力)がなくなってしまいました。
"古谷充(たかし)とザ・フレッシュメンの民謡集"などという永六輔氏によるライナーノート付きの,怪しすぎる昭和ジャズ(しかし演奏はかなりマジです)やら,若かりし向井滋春(1980)の,松岡直也プロデュースによるラテンフュージョン作,"PLEASURE"(ググると結構blogにエントリしてらっしゃる方がいるようで)あたりをただいま聴いております。

それにしても紙ジャケって思わず手が出ちゃう。包装の魔力です。

blog comments powered by Disqus