J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/05/17

黒は美しい

昨晩から皆さん怒濤の更新でとてもついていけません。
AppleInsider あたりのギャラリを見ると,くろまくはかなり美しく見えます。しかし,しろまく(竹)でHDDをくろと同じ 80GB,メモリ1GB にBTOするとくろまくとほぼ同じお値段(¥178,080)になるということで,なかなか微妙な選択を強いられます。とくに iPod黒をお持ちの方は,高額納税者予備軍としてあっぷる社にターゲットされた模様です。

って,私は買いません(今のところ)。leopardが乗ってから考えます。
<追記>
早くも須山歯研さんバラシてます。つながりにくいです。

blog comments powered by Disqus