J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/07/03

アクセス解析から

実はしばらく前に Google Analytics の招待コードをもらいまして,アクセス解析を始めました。
みなさんどんなキーワードでいらっしゃっているのか,見てみるとなかなか面白いものです。
意外に多いキーワードが「浮世絵デスクトップ」。こちらの記事です。
「浮世絵」でどんな画像が期待されていたのか,私には知る由もないわけですが,ひょっとしてアレを期待してアクセスされた皆さんは,巨大なお魚にさぞがっかりされたことでしょう。
お詫びというわけではありませんが,ある種の期待にお応えしまして,今日は「アンナ・マグダレーナのリンク帳」からとっておきの画像,そのものずばり「」をこちらにリンクさせていただきましょう(画像直リンクですのでご注意ください)。

やっぱりその種の期待に,当Blogはお応えできないようです。

blog comments powered by Disqus