J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/07/02

飛び出すclipboardその2:iClip


でじたるおれんじさん経由で iClip が7月2日まで期間限定で無料配布されていると知り,早速試用しました。私もQuickSilver を止めてしばらくこっちを使ってみようかなと思いましたです。
いつもはスクリーンショットをここで掲載するわけですが,とりあえず省略。
無料配布は次期メジャーバージョンアップの宣伝なわけですが,たしかに次期バージョンのデザインにはかなりそそられるものがあります。というわけで少々気は早いですが,次期バージョンのショットをお借りして掲載しておきました。
<7月6日追記>
今のところ,まだダウンロードできるみたいですよ。

blog comments powered by Disqus