J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/07/22

mimi か mini か?

先日,mimiFoto なるエントリをアップしましたが,昨日のWoodenships さんの記事を読んで「しまった」と思いました。Woodenships さんは "miniFoto" と書いてあるではないですか!たしかに開発元のページの説明文では " miniFoto" と表記されています。
たしかに私も "mimi" って何のことだろう?と思ったんですよね。しかしあらためて落としたファイル名を確認しても,"mimiFoto.zip"となっているし,解凍したファイルは "mimiFoto.app"だし。だいたいにして "Photo" じゃなくて " Foto"なんだから"mini" でも "mimi"でもどっちだっていいってことなのか。
私もこのエントリを書いてるうちに目がチカチカしてきて,m と n の見分けがつかなくなってきました。結局わからん。

blog comments powered by Disqus