J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/08/30

Gooapple もしくは Appoogle

Google CEO Dr. Eric Schmidt Joins Apple’s Board of Directors.
だそうで,そういえば WWDC ではたしか, MS はアポーとグウグォのまねをしてるとわざわざグウグォを引き合いに出していたのでした。
というわけで,前も書いたのですが,もう一度 Web の片隅で書いておきます。

アポーさんは,この際,ついでに,カレンダーの共有やら,Web mail やら,オンラインストレージやらの .mac 関連機能も, Google アカウントに統合してGoogle さんに任せてタダにしちゃえばいいのですよ。はっきり言って Google アカウントにストレージ機能がついて,Google Calendar がローカルの iCal と統合しさえすれば,その方がずっと便利だし,アポーさんもわずらわしい.Mac のメンテから解放されるじゃないですか。そうでしょ?

blog comments powered by Disqus