J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/09/01

急場のピアニストたち

本日のお昼休みは(有)中部にて,急場のピアニストの画像を堪能させていただきました。
Gonzalo Rubalcaba とか,Chucho Valdes とかですね。あの手の,例えて言うなら F.Liszt が二人がかりで弾いているような弾きまくりピアノの音楽性には賛否両論あるでしょうけれど,いずれにせよストレス解消にはよく効きます。彼らの前ではYamaha のコンサートグランドがトイピアノみたいになっちゃいます。

「ナイター延長のため,20分繰り下げてお送りしています」なんてキャプションが入ってるのはご愛嬌です。

blog comments powered by Disqus