J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/12/12

のきあいい61

今や化石のようなぷれみにから,ついに,ふぉまに機種変更しました。もちろん狙いはお財布けえたいなどという訳のわからん機能ではなく, E61 ですな。
したがってふぉまは今や値崩れいちじるしい 902i シリーズでごくごくお安く済ませました。店員さんは「902iでお願いします」と言うと,聞こえないふりをして「903i ですか」などと意地悪な質問をしてきましたが。
iSync での同期についてはMac24で既にレポートされております。

結局のところ,SBブランドではなく,NokiaブランドのSIMフリー版で出るというのは,なかなか卓見じゃないでしょうか。

また6月当時、E60/E61は旧ボーダフォン(株)から発売される予定だったが、現状、現ソフトバンクモバイル(株)から特に発表がない。この点について森本氏は「ノキアからはコメントを差し控えさせていただく」と発言していた。


そろそろ正月ということでまたぞろアポブランドの携帯の噂が盛り上がりつつありますが,仮に出るとしてもやっぱりそうなんだろうな,というかそうであって欲しい。

blog comments powered by Disqus