J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/01/03

テンプレートとタイトル変更

新年のご挨拶に代えまして,テンプレート一新,ついでにブロクタイトルも微妙に変更。このあたりを参考にしまして,二つ目のカンマとMの間に半角スペースを入れました。
それにしても,BACH関連でぐぐっていたら,アドセンス広告で glenngould-chair.コムなんてのがありまして,普段は滅多にクリックしないアドセンス広告ですが,思わずクリックしてしまいました。990ユーロでグレン・グールドの椅子をあなたの家にも!だそうです。あんな座りにくそうなものでも買う人がいるんでしょうね。あれでピアノの前に座ったらあなたもグールド!
ちなみに,今年はグールド没後25周年なのだそうで。たしかグールドはソニー系なので iTS Japan には出ていないですが,これを機会にそろそろいかがでしょうかね?

blog comments powered by Disqus