J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/01/12

日本で使えるあいふおん

通信方式,通信キャリア不問。完全無料・月額基本料なし。中途解約しても違約金不要です。

ええと,ちなみに本物を購入するためには米国IDカードと米国内で発行されたクレジットカードが必要で,しんぎゅらーとの2年契約がついているので購入直後に解約するとさらに$200ぐらいの違約金がかかるらしいです(No mobile no life さんのエントリより)。

それにしてもちょっと気になっているんですが,iPhone が Mac OS X (の機能)を搭載しているということは,逆に言うとMac OS X は Multi-touch operation に対応する(予定)ということもありですか?
だんだん似てくるびすたと差を付けるとしたらおそらくこの辺じゃないですか?しかも対応ハードを売ることもできるわけだし。しねまですぷれい With Touch Sensor とか来るかも??

blog comments powered by Disqus