J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/01/08

WGBH Classical Performance


WGBH Radio Boston がお送りする,クラシック音楽のスタジオライブPodcast。どちらかと言うと渋めというか,通好みというか,あるいはフリーで配信してもあまり文句が出なさそうというか。ただし有名どころではピアニストの Marc-Andre Hamelin あたりがさりげなく置いてあったりして。日本のラジオ局もこんな風に過去の音源を配信できるようにならないのかな?えぬえちけえのスタジオなんたらとか,いい音源がたくさんあるはずですよね。
それは決して権利侵害なんかじゃなくて,立派な文化活動だと思うのですが。無理ですか?そうですか?

blog comments powered by Disqus