J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/02/14

E61 で地図を見る

Smart2go もリリースされたようですが,日本についてはまだまだぜーーんぜんこれからといった様子。ただ,ちゃんと日本語ローカライズされていた(ただしソフトのみ,地図は英語表示ですね)ので,気長に待ちましょうか。

むしろ,Mobile Gmaps はちゃんと日本の Google Maps を表示するので,非常にいいようです。近くにWLANのアクセスポイントさえあればですけれど。パケット通信では破産必須かと思われます。
ちなみに私は,最初,初期画面のアメリカ合衆国から西にスクロールしてみたところ,地図がいっこうに表示できなくて少し悩みましたが,東にスクロールして見事に日本にたどり着いたわけです。
このあたり,チラシの裏の走り書きさんを多いに参考にさせていただきました。多謝!!

アポストアはこのあたりだなあ。

blog comments powered by Disqus