J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/04/19

じゅうまん

一年ほど前につけたカウンターがなんとあとひといきで十万というところまで来ました。リロードするたびにカウントが上がるので,どんな意味があるのかという疑問もありますが,何はともあれ節目ということで,どんどんリロードしてやってください。
キリ番を踏んだ方には特に何を差し上げるつもりもありませんが,万一ショットでもお送りいただいたらその時考えるかもしれません。期待しないでください。
昨日作った Widset 用 Widget もさっき見たら69人もpick してました。これは栗ビツ!!
なかには日本語が読めなくて間違って pick しちゃった外人さんがきっといるはず。

それはそうと,なまがきの味 :: Antenna に捕捉いただき,ありがとうございました。

blog comments powered by Disqus