J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/04/06

どうしようかな

先日,うっどぅんしっぷすさんを覗いていたら,何気に egword のアイコンがあったのを,私は見逃しませんでした。
かくいう私もとりあえず体験版をちょっとばかり試用してみましたが,どうしたものか悩み中。MとかSとかWとか頭文字を挙げるまでもなく,さまざまなしがらみもありますから。
それにしても egbridge で評判の,文書中の単語を拾う機能が,ワードじゃ動かなかったりするあたりは,かならずしも狙ったわけでもないんでしょうが,巧いですね。
とりあえず,先達のかたがたの評価をもう少し見てみようかなと思ったり。

blog comments powered by Disqus