J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/05/30

さあふぇいすとかふぉれおとか

早くも Engadget Japanese ではD:All Things で発表される,もしくは予定のMS製品やPalm製品の情報が。

  • ふぉれお=スマートフォンのコンパニオンだそうで。もちろんコンパニオンといっても人間ではありません。面白そうですが,日本語対応はまず期待できないような。それに結局持ち物が増えるというのもなんですな。Nokia の E90 あたりを意識したような感じなんでしょうかね。
  • さあふぇいす=ハイテクテーブルだそうで。テーブルかよ,そんなの置くとこありません。前々からいろいろな噂のあったマルチタッチインターフェイスというあたり,興味はないではないですが。
あぽは iTunes Plus とか。それだけ?

blog comments powered by Disqus