J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/05/31

Google Gears

はやくもGoogle Reader に登場。ノートPC を持ち歩く人には便利かもですね。
かくいう私は,この画面でキャンセルしましたので,"Install Google Gears "の後どうなるかは知りません。

Google Gears が G-mail とか,Doc & SpreadSheet とか,Google Note とかその他もろもろに対応したら,もう持ち歩くノートPC にはブラウザとWi-Fi , BTさえついてたらあとはもう何も要らなくなるじゃんかよ。ある意味 Foleo ってこれからの正しい選択なのか。

blog comments powered by Disqus