J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/06/24

らいがああ

Woodenships さん経由。
この手の GUI Kit をいつか必ず誰かが作ってくれると思ってましたが,harurin さんもおっしゃるように,考えられるうち最も安直なネーミングで,ついに登場。例のキーノートを見て以来というもの,半透明のメニューバーに私もあこがれまして,Crystal Clear とか使ってみましたが,ちょっとその他の部分のスキンがくどくて,長続きしなかったのです。
Liger enabler なる小さなアプリが付属してきまして,それを走らせると Lepard っぽい乳白色透明のメニューバーに,enabler を走らせないとむしろクリアなメニューバーになります。あ,ちなみにenabler ってやつは一度起動するとアクティビティモニタもしくはターミナルから終了するしかないみたいなやつですたぶん。

blog comments powered by Disqus