J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/06/01

Shuffle Desktop

どことなくiTunesっぽいインターフェイスで,収集したデスクトップピクチャを管理,切り替えます。プレイリストとか作ることが可能。Wallpaper Cast なんて機能もあるようですが,このあたりはなんだか面倒くさそうなので未検証。
それにしても,デスクトップピクチャを iTunes 風に管理するというのは,これはありそでなかったコンセプトじゃないかと。まあ,iPhoto でいいじゃんと言われちゃうとそれまでなんですが。

ただひとつ言わせてもらえば,UIのグラフィックがどことなく垢抜けないというか,ちょっとあまりにも軽いというか。

ダウンロードはこちら

blog comments powered by Disqus