J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/06/01

ブラウザ系についての雑記または雑想

  • Google Gears for Webkit というのが早くも出ていますね。WebKit のNightly Built でお試しできるということらしい。かなり Mac への対応が早いのがある意味驚き。これは何かあるんじゃないか? そのうち Safari の iPhone バージョンあたりに Google Gears を乗せてきたりすると凄いことになりそう(ただし日本を除く)。あるいは Nokia の 標準ブラウザもたしか Webkit だったような。
  • Camino の タブポゼも気になるなあ。Firefox のかげでひたすら地味な人生を歩むブラウザですが,私は好きです。愛してます。忘れませんあなたのことを。開発者は19歳の少年なんですなあ。関係ないけど。

blog comments powered by Disqus