J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/07/31

Bejeweled (あいふぉん用)

あちらこちらですでに話題になっているようですが,iPhone 用サイズの Bejeweled が遊べるサイトができているようです。
Google Gadget でもBejeweled はあったような気がしますが,携帯電話用のためか,余計な音は鳴りません。
もちろん普通のブラウザで動くので,タブブラウザで開いておけば,誰かにスクリーンを覗かれる前に,別のタブにワンクリックで移動しちゃったりなんかして仕事中モードへ素早く切り替えることができちゃったりなんかして。もっとも頭の切り替えまではしませんのでそのあたり要注意です。

blog comments powered by Disqus