J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/07/21

日本語シャッフル


当 Blog は「共闘サイト」に入れていただいているので,新着アプリ情報サイトというふうに思っている方も多いような気もします。しかし,そろそろお気づきの方も多いと思いますが,ところがどっこい,はっきり言ってそういうテーマは一切ありません。なんだかくどい言い回しですが。
とは言え,たまにはご期待にお応えして,試してみたのが「日本語シャッフル」。

とりあえず,Mac 系サイトの中でもひときわ異色を放つマクさんの文章でやってみたでよ。

  • シャッフル前「イギリスUKのヴォーダフオン・ネトワクを使て、iフオンででんわをカケる事に成功すた?」
    マク・ワルドーUKによるとむ2、現在、イギリスUKで、「iフオン (iPhone)」を販売ずるのは、「O2」社とゆわれてーて、イッポウ、まだ「ヴォーダフオン (Vodafone)」の可能性も消えてねぃみてぃてすげど、どうなってーるのか?は、イマダにふめぃでよ。そんな中、iフオンをハックして、イギリス UKのヴォーダフオン・ネトワクで使えーるようにずる事ができた、とゆうレポトーが出てーるそうてす。サィト「テック.co.uk」によると、今週、イギリスUKのトアル、ュゥザ「AJ」とゆう人が、iフオンで初めて、ヴォーダフオンのネトワクを使て、でんわをカケーる事に成功してーるそうでよ。

  • シャッフル後「イギリスUKのヴォーダフオン・ネトワクを使て、iフオンででんわをカケる事に表示すた?」
    でよ・ワルドーUKによるとむ2、現在使、イギリスUKで、「iフオン(iPhone)」を販売ずるのは、「O2」社とゆ出てーて、イッポウ、まだ「ヴォーダフオン(Vodafone)」の可能性もしてねぃしてぃてすげど、みてーるのか?は、イマダにふめぃでよ。そんな中、iフオンをハックして、イギリスUKのヴォーダフオン・ネトワクでふめーるようにずる事ができた、とゆうレポトーが戻してーるそうてす。サィト「テック.co.uk」によると、今週、イギリスUKのトアル、ュゥザ「AJ」とゆう人が、iフオンで初めて、ヴォーダフオンのネトワクを使て、でんわをカケーる事に開発してーるそうでよ。
あひー !! シャッフルしてもしなくてもほとんどちがわねーでよ !! これはスゴい!!

blog comments powered by Disqus