J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/07/06

Take-away Shows より

いつも浮遊感のある独特のミュージック・クリップを提供していただいています,http://takeawayshows.com/にて,Pascal Comerade なる人物がセレスタのような不思議なトイ・ピアノを奏でていました。これはなかなか寂しげな音色で欲しくなってしまったのですが,なかなか手に入りそうにないような。そこらで売っている音の出る玩具はもうほとんどが電子音で,なかには耳を塞ぎたくなるような調子っ外れなものも平気で売っているんですよね。

ところで,この Take-away Shows のサイトにもバナーがある,Daytrotter というサイトは,たくさんの Free Songs を置いているようです。写真を使わずに絵と手書き文字中心というデザインもなかなか趣があります。

blog comments powered by Disqus