J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/08/19

Working Class Hero

既に旧聞に属するようですが、Lennon のソロアルバムが iTS に追加されたとのことでとりあえず、お得なコンピレーションの Working Class Hero をご購入。このアルバムは、数日前に見たときには Japan Store ではご購入できません、みたいな警告が出たりして、ひょっとして前に時々あった日本での値付けミスかと思ったりしましたが、そうでもないみたい。
それにしてもあの頃は Plastic Ono Band の盤面に針を落とすと響き渡る Mother の鐘の音に衝撃を受けて、それこそ擦り切れそうになるほど聞いたものでしたが、こうして Mac で流してみるとそれほど感激も無いのはやはり歳のせいなのか。

blog comments powered by Disqus