J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2007/12/25

サンタさんありがとう

サンタさんから手紙が届きました。昨晩 Mac をスリープさせてしまった方のために無断転載しておきます。

「読んでる暇ない」とか「正直困る」とか言いながらいちいち返事ついでに来年に向けた適切なアドバイスまで。サンタさんは思ったより律義な人らしい。「思ったより」って失礼ですか?

プレゼントの Lupin the Launch もなかなか遊べます。文書をプリントしたらいきなり“PRINT PROXY ”などとタイトルが表示されたりして,日頃意識していないアプリの起動を思い出させてくれます。
来年は自分で買えなんて言わないでまたよろしく。

blog comments powered by Disqus