J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/01/26

CoverSutra


先日、昨今話題になっていた MacHeist のシェアウェアバンドルを購入しました。どう考えても要らないもの、どうやって使うのかよくわからないものや、既にライセンス購入済みのものもあって悩んだのですが、その日たまたま MacHeist のページを見たら、「締め切りまであと一時間」などと書かれていて、なんだか買わなくては損をしてしまうような気になってしまいまして。

その他の理由としては、近ごろの円高市況もそうですが、iTunes コントローラの CoverSutra も実は前々からちょっと気になっていたわけです。

正直に告白します。ながらく私は、QuickSilver さえあれば iTunes コントローラなんて要らない。せいぜい、iTunesVolume があればいい。たかが  iTunes コントローラに金を出すなんてもってのほか、と考えてきました。しかしながら CoverSutra の、メニューバーからの音楽専用検索窓はなかなかよくできてますし、なによりカスタマイズ好きに嬉しいのは deviantART あたりで検索してみると、いろいろスキンやアイコンが配布されているんですねこれが。さっそく、Jewel Case をこんなスタイルに変更してみました。

blog comments powered by Disqus