J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/03/27

iPhoneNotes 0.3

TUAWMacin' Blog さん経由。

しばらく前に Ver. 0.1 が出ていたのは気がついていたのですが,その時はまだ Intel 専用だったので試せませんでした。いつの間にか UB 化して,Bonjour 経由で iPhone/iPod touch を探してくれるようになっているようです。JailBreak & OpenSSH 必須。配布元サイトはこちら
配布元サイトのコメントを見ると不具合も報告されていますが,私の環境では一応動作はするようです。ただし,残念ながら,その都度 iPod touch のメモをダウンロードしてこなきゃいけないらしく,メモを Mac と同期してくれるわけではない様子。
まだ開発途上のようですから今後どんな機能を実装してくれるのか,ちょっと期待しちゃいます。というか,「エンタープライズ」を謳うんだったらメモの同期くらいは標準機能でお願いしたいところ。

blog comments powered by Disqus