J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/03/13

iPod touch の Calendar が iCal と同期しない

なんだかいつの間にか,iPod touch で書き入れたスケジュールが iCal に反映されなくなってました。iCal側での書き込みや変更はちゃんと iPod touch に反映されるんですが。
しばらくぶりで Discussion Board を見てみますと,同じような不具合が報告されているようです。
おまえは脱獄者だからと言われちゃうと辛いものがありますが,Discussion Board への報告では,復元後も同じ症状と言うことですから,あまり関係ないんじゃなかろうか?

仕方がないので紙手帳をごそごそと引っ張り出してきて復活させましたが,なんとかならんかなあ?

<追記>
不具合解消しました。対処法はこちら

blog comments powered by Disqus