J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/04/14

いぬリンク

今でこそ Safari のホームページは iGoogle を指定していますが,何を隠そうその前はいぬリンクをホームページに指定させていただいてました。好きなページが更新されてると嬉しかったり,しばらく更新がないと管理人さん忙しいんだろうなと想いを巡らせたり。

そんなこんなで苦節3年。いえいえ,当 Blog は気が向いたら更新派なのでべつに苦労はしてませんが,なんだかいぬリンクの下の方に "J.S. Mach" を発見してしまった。細かいことですが,"S." と"M" の間にちゃんと半角スペースを入れていただいてるのもうれしい :-) 

blog comments powered by Disqus