J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/05/29

OS X 10.5.3 : アドレスの同期


いつもはアップデータが出てから少なくとも3日は様子を見るのですが,今日はいつになく早めに OS X 10.5.3 を適用してみました。というのも Metal Muku を外した後,Finder の描画がちょっとおかしくなったせいであります。

おお,アドレスブックが Exchange , Yahoo!, Google と同期できるようになってるよ,標準で!たしか Spanning Sync あたりは Google との連絡先の同期を次回アップデートの目玉にしていたような気がするんですが,サードパーティは痛いね,こりゃ。
<追記>
soundscape out さんの記事によると,基本的に iPhone /iPod touch ユーザへのご褒美らしいですね。へえ?ふむふむ。

blog comments powered by Disqus