J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/05/30

J.S. Mach ブラウザシェア

Firefox の世界記録にワタシも貢献しましょ,というわけでとりあえずバナーを設置。ついでに当 Blog にいらっしゃる皆さまのブラウザのシェアを見てみました。1年前と比べてみると Safari ユーザは 50.79% から63.7% へと大躍進。いろいろ調べてみるといぬリンク経由の皆さまは starfleet.ac ドメインですと7割超が Safari,IPアドレス直打ちでいぬリンクを経由してお出での方々に至っては, 85% (おおおww)が Safari ユーザ。Safari の大躍進(当 Blog だけ)は,ひとえにいぬリンクにひろっていただいたおかげかと。

blog comments powered by Disqus