J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/05/16

Witch はシェアウェアになっていた

bicoid さんが Senebier なるユーティリティを開発されています。正直,Witch があるのになあ,などと思っていたわけですが,Mac の手書き説明書さんのところの解説にさりげなくWitch がシェアウェアになった,とあるのを見るまでそのことに全く気がつきませんでした。なるほどー。そーだったのか。アップデートに気がつかなかったというのはつまり,今のところ前バージョンで困ってない,ということでもありますが。それはさておき,開発者さんの Blog に曰く

開発の労力を思えば,シェアウェア化は当然のことなのだろうと思います。そうすると,なおさらのこと,あえてフリーウェアやドネーションウェアを提供して下さる開発者の皆さんには頭が下がります。

blog comments powered by Disqus