J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/06/04

.webhistory はアプリケーションだったのか

あの Web ページをちょっと見たいな,というとき,ブックマークを開くのも面倒(というかブックマークなんてしてないし)なので Spotlight から Safari の履歴を探して開くのが常なのですが,いつの頃から,.webhistry ファイルを開こうとすると警告がでるようになりました。


へえそうなんだ?それならダウンロードの時に警告して欲しいものだが,それにしても .webhistory ファイルって本当に「アプリケーションで,インターネットからダウンロードされた」ものなんですか?なんでもいいけど要するにちょっとわずらわしい。

blog comments powered by Disqus