J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/08/06

ウィズダム英和・和英辞書その後

ウィズダム英和・和英辞書はどうやらアップデート版が準備されているらしい。とても良いコンテンツであっただけに不具合が出ていたのは残念なこと。私も"泣いて馬謖を斬る"思いで同期対象から外しましたが,これで問題が解決することを期待しています。開発,不具合対応ホントにお疲れさまです。
しかし,諸般の事情により私の iPod touch はまだ FW 2.0.1を適用できないでいるんだが,それでも大丈夫かな?まあ,App Store の承認はそれなりに時間がかかるっぽいからその前に dev team の皆さんの仕事が終わるような気もしているわけですけれど。

blog comments powered by Disqus