J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/02/13

i手帳その他

  • i手帳 Organizer
いかにもシステム手帳な画面で,ちょっと値が張る(¥1,000)と思いつつも思わず買ってしまいました。 どうも手書きが一筆書きしかできないっぽいんですが,このあたりはおいおい改善してくれることでしょう。欲を言えば,エントリ(メモ)のリスト表示や検索も実装してくれるとすごいなあ。もっと欲を言えば,GoogleDoc と同期とか....すいません欲張りで。
  • Quadrix  Quadrix
こちらはフリーなパズルもの。"15"パズルのように駒をスライドさせて動かしていき,同じ色を4つ四角く固めるか,6つ一列並べるか,あるいは四隅を同じ色にするかで消していく。Trism みたいなやつです。山手線内でやったら一駅乗り過ごしそうになりました。

blog comments powered by Disqus