J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/02/15

iSort


  • iSort iSort
名前の割にはアイコンの画像はまるでソートされていないようですが,まあ人のことは言えません私の机の上だってひどいものですから。
それはさておき,カード型データベースアプリなのですが,これは工夫次第でいろんな使い道がありそう。特に良くできていると思ったのは,サーバ機能を兼ね備えているのでブラウザからアクセスしてデータのインポート,エクスポートはもちろんのこと,iSort 上のデータベースを直接編集できちゃうというあたり。上のスクリーンショットはブラウザからアクセスしてみた図です。これはひょっとしたら下手なメモアプリよりも役に立ちそう。iTS のレビューもていねいで参考になりました。

blog comments powered by Disqus