J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/04/16

Tanzaku - Handwriting Notepad

iPhone/ iPod touch で手書きできるアプリはたくさんありますが,とにかく早く書けます。そう,Palm の手書きメモの感覚が甦ってきます。★一つとか三つとか, App Store の評はかなり手厳しいようですが,ちょっとメモするくらいならこの程度の機能で十分じゃないかと思います。もっとも,高機能なお絵書きアプリなどとは全く別物ですから,多機能高機能を期待するとがっかりするかも知れません。
ちなみに,スクリーンショットも撮っては見ましたが,App Store に掲載されているショットの字があまりにも上手過ぎるので,ワタシの見苦しい字は公開するのを止めました。使い方も App Store でていねいに解説されていますし。

blog comments powered by Disqus