J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/06/02

Ledia + Rozzé

さて,iTunes 8.2 もリリースされて,アクセシビリティの改善とは一体何なのかまだ煙に巻かれたような気分ですが,何はともあれ,これで来週には iPhone OS 3.0 が出ることはほぼ間違いないような。
もちろん 3.0 も当然のようにJailbreak されるのでしょうが,そろそろ JB するかどうか,思案のしどころ。JB のメリットはもはやテーマによる着せ替えくらいのようですが,これだけアプリが多様化すると完全なテーマはもはやあり得ないわけで。

というわけで,遊ぶのも今のうちだし,ひさびさにテーマを変更してみた。



こちらは Rozzé 。MacThemes Forum / [Theme] Rozzé
Lock 画面がなかなかいい。



こちらは Ledia 。MacThemes Forum / [Theme] Ledia Dock が左右にボケていくあたり,味があります。
ただし,Ledia のアイコンは標準より小さめなので混在するとどうも美しくない。したがって上のスクリーンショットでは Rozzé のアイコンを使ってます。

<追記>
iTunes 8.2 を入れると QuickPwn や Pwnage Tool は使えなくなるという情報があるようですね。

blog comments powered by Disqus