J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2009/09/04

Finder アイコンコレクション


三階ラボさんのFinder Replacement Iconがなかなかにきれいなので,ふと思い立って,Finder のアイコンを集めてみました。ネタ元は,ほぼ「weekend icon finder」の検索結果 - soundscape outあたりから(一部そうでないのもありますが)。
こうしてみると,やはりドーモ君がずば抜けた出来栄えになっています。というか,ドーモ君,実はファインダをマネしたんじゃないかと疑いたくなるくらい。
このほか,こんなのもアルよ,という方は遠慮なくコメントなり,ついったーなりで教えていただければ,随時記事を更新,追加するつもりです。

blog comments powered by Disqus