J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2010/06/24

Typoclock

時計です。
デザインがとても素敵です。
素敵なデザインなのでどこかでとっくにレビューが上がっていると思ったのですが、ちょうどリリースがiOS 4 や iPhone 4 の祭りと重なってしまったせいなのか、あるいは c が大文字になっている同じような名前のappがすでにあるためか、実はまだレビューがあまり上がってないようなので、エントリを挙げておきます。しかし、レビューすると言ってもあれこれいうだけ野暮な気がするので、まあとにかく、デザイナーさんのサイト:Kanwa Nagafuji Design | Homeや、Typoclockの特設サイト:Typoclock | Homeをごらんいただいた方がいいと思います。
ちなみに、要iOS 4以上ということらしく、iPadにもインストールできませんでした。iOS 3.X の方はご注意を。