J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2006/04/15

iVisualize 1.0 など

土,日は本当はお休みなのですが,いくつかメモとしてアップしておきます。時間がないのでリンクはありません。ごめんなさい。

  • iVisualize の正式版が出ています。いっしょに,City of the future のiVisualize 用移植版が公開されています。だんだん盛り上がってますね。Full Color Bossa 2 なども iTunes のビジュアルエフェクトとしてぴったりです。iVisualize 用に曲名表示できるようにならないかな。
  • こちらは残念なお知らせですが,時計 Widget や Mac OS 用テーマで活躍されていたIZAさんが引退宣言とのこと。そういえば Konfabulator を起動項目から外して久しいなあ。Windows PC では動いてますけど,「こんなの入れるから PC の起動が遅くなる」と,連れ合いに文句を言われてます

blog comments powered by Disqus