J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/09/12

Genuis とスマートプレイリスト

予想されたことではありますが,Genius くんはポピュラーな曲というか,はっきり言えば iTS のカタログで売れている曲を優先するように思われるので,趣味が偏っている私にとってはなんだかなあ,という感じ。Jazz 系でお試しするとやたらと Miles Daves をおオススメしてくるようになりました。まあたしかに Miles が天才であることは否定しないけど。
とりあえず,最後に再生した日が12ヶ月以内ではない,というようなスマートプレイリストを作成して iPod touch に入れて見ました。Genius くんには見つけられない埋もれた曲はこれで発掘できるかな。

blog comments powered by Disqus