J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2008/09/12

Harmonica for iPhone (続報あり)

いろいろなアプリが出てくるもので,ついにハーモニカまでもが登場。

FAQ がきちんと用意されているので(そんな頻繁に質問があるとは思えないんだが...)以下抜粋(テキトー訳)。
Q: Harmonica は本当に口で演奏できますか?
A: もちろん!Harmonica は口で演奏するためにデザインされています!もっとも,口で演奏するのがお嫌いなら指で演奏するのは誰も止めないよ。
果たして実際の使用感は如何に?ということですが,私は iPod touch にキスはしたくないので,買ってません。

それより,Harp つながりで,iKoto (YouTube デモ 動画)の方が気になる。
<続報>
さっそく Harmonica 吹いてる(舐めてる)人がいます。画面はちゃんと洗ってますか?大事な iPhone にヨダレをたらさないでね。

blog comments powered by Disqus