J.S. Mach Ⅱ 新着記事

2010/11/14

GNewz Pro

ニュースサイトから記事を取得してくるアプリはいままでいくつかありましたが,長続きしているものが実は少なかったりします。NewsNoNews とか,GNReader とか,割合に評判になったアプリもすでに開発が止まっていたりします。アプリがフリーだったりするとコストがかかりすぎるとか,個人開発者ではアプリのメンテナンスやiOS のアップデートに追いつけないとか,むずかしい理由があるのでしょう。
そんななかで地道にアップデートしつづけているのが,Gnewz(フリー版)とその有料バージョンの GNewz Pro 。最初のバージョンはやや不安定な感じもありましたが,だいぶ安定してきた様子。私が何の気なしに,mobilizer 表示対応しないかなあ,なんてつぶやいたら,たちまち対応してきたということもあるので,なんだか記事をアップしないわけにも行かなくなってきた,というわけで。
すいません,義理エントリです。ああ,いや,記事検索とかできるし,いいですよ。オススメ!(って,説得力ないしw)